日本代表の底力を見た試合

ブログ・日々の記録

W杯初戦。

日本 2-2 オランダ。

正直、
痺れる試合でした。

先制され、

追いつき、

また離され、

それでも最後に追いついた。

強豪オランダ相手に、
最後まで諦めなかったことが大きいと思います。

今回の日本代表は、
本当に層が厚い。

途中から流れを変えられる選手も多く、

「日本もここまで来たんだな」

と感じました。

サッカーは11人でやるスポーツですが、

最後はやはり、

「諦めない気持ち」

が大事なんだと思います。

仕事も人生も、
何となく似ている気がします。

ただ…

久保選手の膝がちょっと気になります💦

大きな怪我じゃなければ良いですが…。

次戦も期待。

頑張れ日本代表!

コメント

タイトルとURLをコピーしました