W杯2戦目、頑張れ日本代表!

ブログ・日々の記録

今日はW杯2戦目。

対戦相手はチュニジアです。

残念ながら、

久保選手は欠場。

サッカーをやっていた私としては、

やはり怪我はつきものだと感じます。

試合中は相手と激しく体がぶつかりますし、

私自身も現役時代は、
足の爪が剥がれることなんて何度もありました(笑)

誰しもサッカーをやっていたなら、

W杯は一度は夢見る舞台です。

だからこそ、

久保選手をはじめ、

三笘選手、

南野選手、

遠藤選手など、

怪我を抱えながら戦っている選手たちの悔しさは、
計り知れないと思います。

ただ、

前回のオランダ戦を見ても感じましたが、

今回の日本代表は本当に層が厚い。

誰か一人が欠けても、

代わりの選手がしっかり力を発揮できるチームになっています。

まずは決勝トーナメント進出。

そして、

久保選手が万全の状態で戻ってきてくれることを期待しています。

頑張れ、日本代表!

コメント

タイトルとURLをコピーしました