久しぶりにボールを蹴りたくなった話

ブログ・日々の記録

もうすぐ、
サッカーのワールドカップが始まります。

高校時代、
サッカー部だった自分にとって、

ワールドカップは、
「キャプテン翼」の中の世界でした。

当時は、

日本がワールドカップに出ること自体、
かなり遠い話だった気がします。

そして、
大学時代にJリーグが始まりました。

あの頃は、
本当に盛り上がっていました。

カズ、
ラモス、
ゴン中山。

テレビでも毎日のようにサッカーを見ていた記憶があります。

それが今では、

海外で活躍する選手も増え、
ワールドカップ優勝を目標にする時代になりました。

時代って変わるんだなと感じます。

最近は、
仕事や勉強ばかりだったので、

久しぶりに、
ボールでも蹴ってみようかなと思いました。

ワールドカップ見ながら、
たまにはビールでも飲もうかな(笑)

禁酒は…
その時だけ少し休憩かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました