この間、
献血に行ってきました。
ポイントが貯まっていたので、
バッジと交換してきました。

献血は、
毎日できるものではありません。
でも、
少しでも誰かの役に立てばいいなと思って、
定期的に行くようにしています。
ブログも、
少し似ている気がしています。
不動産や住宅のことは、
知らないと分かりにくいことも多いです。
だからこそ、
・土地のこと
・住宅のこと
・お金のこと
・現場で感じたこと
など、
自分が経験してきたことを、
なるべく分かりやすく発信していければと思っています。
献血みたいに毎日はできなくても、
ブログは毎日続けられるので(笑)
これからも、
少しずつ書いていこうと思います。


コメント