献血とブログ|少しでも誰かの役に立てればと思う話

ブログ・日々の記録

この間、
献血に行ってきました。

ポイントが貯まっていたので、
バッジと交換してきました。

献血ポイントで交換したクロミの献血バッジ

献血は、
毎日できるものではありません。

でも、
少しでも誰かの役に立てばいいなと思って、
定期的に行くようにしています。

ブログも、
少し似ている気がしています。

不動産や住宅のことは、
知らないと分かりにくいことも多いです。

だからこそ、

・土地のこと
・住宅のこと
・お金のこと
・現場で感じたこと

など、

自分が経験してきたことを、
なるべく分かりやすく発信していければと思っています。

献血みたいに毎日はできなくても、
ブログは毎日続けられるので(笑)

これからも、
少しずつ書いていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました