昨日は健康診断でした。
毎年受けていますが、
やはり最後のバリウムは何度飲んでも慣れません(笑)
飲む時も大変ですが、
その後もなかなか落ち着きません…。
とはいえ、
健康診断は自分の体の状態を知る大切な機会。
結果がどう出るのか少し楽しみです。
禁酒を始めて5ヶ月。
日頃の生活習慣が少しでも数値に表れてくれていたら嬉しいですね。
今日は無理をせず、
体調を整えながら一日を過ごしたいと思います。
皆さんも健康第一でお過ごしください。
ブログ・日々の記録昨日は健康診断でした。
毎年受けていますが、
やはり最後のバリウムは何度飲んでも慣れません(笑)
飲む時も大変ですが、
その後もなかなか落ち着きません…。
とはいえ、
健康診断は自分の体の状態を知る大切な機会。
結果がどう出るのか少し楽しみです。
禁酒を始めて5ヶ月。
日頃の生活習慣が少しでも数値に表れてくれていたら嬉しいですね。
今日は無理をせず、
体調を整えながら一日を過ごしたいと思います。
皆さんも健康第一でお過ごしください。
コメント