最近、
少し勉強が捗りません。
何でもそうですが、
誰しも毎日高いモチベーションのまま、
勉強を続けられる訳ではないと思います。
やる気が出る日もあれば、
なかなか集中できない日もあります。
だからこそ、
無理に頑張りすぎるのではなく、
メリハリも大切だと思っています。
ただ、
どんな日でも、
10分でも良いから続ける。
これだけは意識しています。
あと5ヶ月。
まだあると思うか、
もう5ヶ月しかないと思うか。
人それぞれですが、
私は何としても合格したいと思っています。
今日はブログを手短にして、
勉強に集中しようと思います。


コメント