とりあえず無事帰国しました

ブログ・日々の記録

台湾から、
無事帰国しました。

久しぶりの海外でしたが、
かなり楽しかったです。

娘との時間も含めて、
良いリフレッシュになりました。

ただ、
やはり職業病なのか、

旅行中も、

・街並み
・建物
・電柱
・ベランダ
・看板

など、
つい見てしまいます(笑)

日本とは違う部分も多く、
色々と感じることがありました。

また、
少しずつ整理しながら、
台湾で感じたことも書いていこうと思います。

とりあえず、
今日はゆっくり休みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました