台湾から、
無事帰国しました。
久しぶりの海外でしたが、
かなり楽しかったです。
娘との時間も含めて、
良いリフレッシュになりました。
ただ、
やはり職業病なのか、
旅行中も、
・街並み
・建物
・電柱
・ベランダ
・看板
など、
つい見てしまいます(笑)
日本とは違う部分も多く、
色々と感じることがありました。
また、
少しずつ整理しながら、
台湾で感じたことも書いていこうと思います。
とりあえず、
今日はゆっくり休みます。
ブログ・日々の記録台湾から、
無事帰国しました。
久しぶりの海外でしたが、
かなり楽しかったです。
娘との時間も含めて、
良いリフレッシュになりました。
ただ、
やはり職業病なのか、
旅行中も、
・街並み
・建物
・電柱
・ベランダ
・看板
など、
つい見てしまいます(笑)
日本とは違う部分も多く、
色々と感じることがありました。
また、
少しずつ整理しながら、
台湾で感じたことも書いていこうと思います。
とりあえず、
今日はゆっくり休みます。
コメント