台湾に着いて最初に感じたこと

ブログ・日々の記録

台湾に到着しました。

旅行中なので、
今日は手短に。

まず感じたのは、
バイクと看板の多さ。

そして、
電柱や建物の密集感も、
日本とはかなり違います。

職業病なのか、
観光より先に、
街並みや建物を見てしまいます(笑)

今日は娘との時間を楽しみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました