ブログ・日々の記録 健康診断の翌日|バリウムを飲んで改めて健康を考える 昨日は健康診断でした。毎年受けていますが、やはり最後のバリウムは何度飲んでも慣れません(笑)飲む時も大変ですが、その後もなかなか落ち着きません…。とはいえ、健康診断は自分の体の状態を知る大切な機会。結果がどう出るのか少し楽しみです。禁酒を始... 2026.06.25 ブログ・日々の記録